

ちょっと試しに

動画の貼り付けの練習など。

よく共有動画サイトなんかでボカロを聞くんですが

至近で気に入った曲をひとつ。

自分もパソコンを入手するまで初音ミクはアニメキャラだと思ってたクチですがw

お嫌いな方はスルーして下さい。

サムネの可愛さは異常。



曲も可愛いなあ。

ニコニコしてる彼氏が見えるようだw


※二月十五日追記

埋め込みの動画が見られない、というご指摘をいただいたのでもう一つ埋め込んでみます。

サイズとコードの問題なら、こちらで見られるかと思うんですが…。

何分不慣れなもので(^_^;)。駄目でしたら、またご指摘下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
見えました!

でもshibatayaさん。ご自分の彼女にこんなこと言わせてると、本気でマウントポジションで婚姻届にサインさせられるハメになりますからv-11

re:真守さま

やっぱサイズの問題ですかね?色々試してみます(^_^)

基本的に自分は引っぱるタイプだと思われがちなようで、今まで付き合った女性はあんまり自己主張しないタイプが多かった影響もあるかもしれません←ツンデレ好き。
自分もAB型なので、案外自分のライン以外(例の取り扱い説明書でいうところの「くるもの拒まずおいでおいで~ただしその線までね」ってアレw)のことはこだわりがなかったりするんですよね(^_^;)
だから我が儘は言って貰った方が楽だったり。
プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
