

「世界樹の樹士」

懲りずに次回移植作品の予告など。

二月中には移植終了予定。

コメントなどはお気軽にどうぞ(^_^)


慈悲深い女神がその姿を変えたと言われる「世界樹」。

その超々巨大樹の裾野に広がる樹海で、二人は出会った。

傭兵として開拓民を守る森林警備隊員・ユキ。

「狭間の獣」と戦う「樹の民(エルフ)」の一人・ハセオ。

その姿ゆえに、迫害を受ける女と。

人の世界と決別して戦い続ける男。

偶然が引き合わせた二人の運命が回り始める。

違う道を選んだ二つの生が交錯したその先に待つものは?

炎に照らされた女の横顔。

「出て行け! ここはあたし達の世界だ!!」

拘束されながら男は叫んだ。

「違う! 私は──ボクはっ!」

次作・ファンタジー小説「世界樹の樹士」

樹海で繰り広げられる戦いの結末は?

「だから、私は……後悔しない」

二月公開予定。

※題名は変更になる場合がありますw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
