

さて

やや自爆気味というか、ブーメランフラグになりそうな気がしますがw

ちょっと先までの作品執筆&UP予定など。


とりあえず、現在作業中なのが

「剣で、拳で。」の移植と、「護りの刃」の二本。

移植待ちが

ファンタジー小説「乾いた掌」「世界樹の樹士」の二本。

現(近)代武術系小説「剣で、拳で。-士郎-」「剣で、拳で。-武人-」の二本。

以上が長編で、あと「剣で、拳で。」の短編を一本。

それくらいが、移植の価値があるかと。

(書く価値のありそうな)プロットだけがあるのが

伝奇物「桜の下にて」「スクネとケハヤ」

時代物「老剣客、怪剣士を討つ(仮)」「酔虎剣客話」「時流樹繁葉」

ファンタジー小説「戦いの盾(仮)」以上すべて長編。

プロットはまだ無いけど、趣味で構想を練っているのが

「剣で、拳で。」シリーズ。

長編・短編合わせて五・六本くらいネタがありますが、これはライフワークみたいになってけばなーと。

あと、構想だけなら無数にw

至近の目標としては、今抱えてる二本を今月中に上げて

その後は月一本を目標に移植。

新作は三ヶ月に一本くらいを目標で(基本的に新作=応募作なのでUPは様子を見つつ)。

短編長編は逐次気が向いたら。

ブログも出来れば、月十五~二十くらい記事を上げたいなと思ってますが…。

言うだけなら簡単なんですがね(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
