スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年も良い年になりますように。

去年、こちらにお越し下さった方々。

これから、こちらに来て下さる方々。

本年もよろしくお願いします。


以下、田舎帰ってちょっとある人と交わした雑談。
※下ネタ注意w


いきなり新年から父親に

「水汲みにいくぞ」と言われ、のこのこと付いていったのですが

近所に水が湧いているので、そっちにいくかと思ったらさにあらず。

車で優に一時間ほど、携帯の電波も届かない(自分のはPHSなので実家でも微妙ですが)

山中に連れて行かれましたw

山村の真ん中に、岩で囲まれコンコンと湧き出す清水。

以前、ポワースポットやらなんやら、そっち系に強い知り合い(♀)に

「あんたは、源泉とかそういうところいくとクるもんあるかもね」

とか言われたのを思いだし、しめ縄も張られているし、こういうのかなぁ?と思いつつ

珍しくも写メを撮って帰りました。

戻ったら、新年のブログ記事にでも貼ろうと思ってたんですが

その後、こんなのどうよ?とその知り合いに見せたら、開口一番

「これマ○コだねぇ」 

は?

「うん、マ○コだ。それも、すごくあけっぴろげな感じ」

ただの湧き水画像にしか見えませんが……ごかいちょーとか、そんなん?

「そうそうw気持ちいいほどにマ○コ」

御利益無いの?

「いやー? あんた男だから、いいと思うよ」

そうなんすか。縁結びとか?

「いや、そんなんじゃないね。マ○コってのは、豊穣とか生命力とかの象徴だから。そっちだよ」

…というか貴女マ○コマ○コ連呼しすぎです(ガチで)w

「これ、かなりいいと思うよ。ただし」

なんでしょう?

「そこ、あんまり人のいかないところでしょ?」

まあ、山奥だし、名水としては有名みたいだけど、観光客がくるような場所ではないな。

「その画像、他人にあげないこと」

えー…?父親にお裾分けは駄目ですか。

「それくらいなら問題なし」

まあ、ブログ貼り付けはアウトってことか。ところで…。

「なに?」

いや、これを待ち受け画面にする前は、ぎゃーじんさんのヌード画像だったんだけど。

「知ってる。それが?」

いや、ヌード→マ○コときたら

次はハ○撮り画像にするべきだろうか?

「あたしに訊くな


とまあ、そういうアホな会話を交わしておりました。

新年一発目がこんな話とか(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
