スポンサーサイト


今年はありがとうございました

脱皮後
海老は縁起物らしいのでw


今年縁あって、こちらのブログとHPに来られた方に

厚く御礼申し上げます。

オンライン活動開始元年の今年、色々バタバタとした年末でしたが

バタバタした分は勉強になったかなと思います。

来年は応募作・趣味作・練習作、出来る限りこなせればいいなとw

書きたいのに書けない状況というのも、健康に悪そうなので(^_^;)

今日から三が日中はオンライン環境が全くない田舎にこもりますので

これが今年最後の記事になります。

一応、出先での執筆用に「ポメラ」(!)を購入したので

休み明けに、多少は更新できるかなと思います。

それでは皆さんよいお年をお迎えください(^o^)ノシ!


以下拍手コメントのお礼。
>イ子さま

ご丁寧にありがとうございます。

オンライン活動を始めて、小説に限らずですが

なにかしらの意見を言ってくれる方というのは、とてもありがたいものだと実感しましたw

自分も他の誰かにとって、そうであってもらえればいいなと思いながら

読ませて(見せて)いただいた作品には、できるだけコメントしています。

よろしければ、今後もコメントさせていただきますので

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
