

うちのアピストの写真

なんか携帯に「接写機能」とかいう機能を見つけたので、少し写真をUPしてみたり。

ちなみに今の機種に変えて一年くらい経ちますが。

……接写に変えても、あんまり変わらない気が。
CAAFZFBS.jpg
Apバエンスヒ繁殖水槽の♂。奥にいたので、ズームにズームを重ねてトリミングw
子連れの♀にガンを飛ばされるので、普段は隠れがち。
写真じゃ分かり難いですが、久し振りに見たら背びれが胴体の幅より伸びてるなあ。

CAF3ATP5.jpg
同水槽の子供達。これも解像度が低いのと保護色で分かり難いですが
ほぼ写真の範囲にびっちりいます(^_^;)

CARFZDOP.jpg
二腹目から、有望そうな個体をサテライトに隔離。
写真をとった時はそうでもありませんが、暗めにするととんでもないメタリックカラーに。

とりあえずはこんなものでしょうか。
Apはトリファスキアータがメインのつもりなのですが
そっちはあまり上手くいかないんですよね(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
