

新兵訓練中

というわけで「BattleField1942」というゲームを、hybridさんの薦めで練習しています。

簡単に説明すると、二次大戦時(拡張パックでその他もあり)の兵装・戦場で行う

オンライン・サバイバルゲームでしょうか。

妙にピーキーな操作系と大雑把な作りの本体という、教科書通りの洋ゲーでw

ただ、操作がピーキーな分、上達を実感できると面白くなってきます。

ライフルの使える兵種で、ちょっと小高い丘の上から

「サイトしてトリガー、サイトしてトリガー」

とかやってると、気分はデブのアメリカ海兵隊新兵w

まあ大抵は速攻見つかって返り討ちですが。

失敗すると耳元で

「何やってる! キ○タマついてんのか!」とか

上手くいったりすると「気に入った! うちにきて妹とヤッていいぞ!」とか聞こえてくる気がw

「軍曹殿の妹は軍曹殿そっくりの気がしますので、謹んでご辞退申し上げます!」

なに? 俺の妹に不満があるってのか! 上官侮辱罪で匍匐前進三時間だ! 貴様はどうだ!」

「は! ありがとうございます! サー!」

なんだと貴様! オレの妹に手を出そうってのか! 軍務規定違反で腕立て300!

などと海兵隊式イチャコラ会話(偏見)を妄想すると楽しくてたまりません。

……仕事(執筆活動)しないとダメですね。すいません(^_^;)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
