スポンサーサイト


オンライン小説家名鑑

オンライン小説家名鑑様に、登録をお願いしました。

サイト名がえらく渋いですが、オンラインで文芸活動をしている

個人・団体の情報が登録されているようです。

探すと結構こういうサイトさんがあるんだぁと感心することしきり。

心強いことこの上もないですね(^_^)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感想のお礼

初めましてこんにちは。
昨日しばたや様より感想を頂きました、「インペリアル・ガード」を書いているものです。感想ありがとうございますm(_ _)m

ご指摘いただきました字下げは発言後に文章が続いているのは仕様ではなく、単純に私の文章力の無さでした^^;現在修正中です!!

状況説明の多さについては私もなんとなく気付いてはいたのですが、やはり^^;
ちょっと検討します。

もしお暇でしたら一つご教授頂きたいのですが、「ファンタジー特有のガジェット」とはどういうものでしょうか?未熟ですみませんm(_ _)m
調べたのですが、Windowsのガジェットとかしか出てこなくて^^;


ご指摘ありがとうございました。非常に参考になりましたm(_ _)m
なにより読んで頂いけていることに泣く程感動しています;;

No title

>島隼さん

お返事ありがとうございます。
サイトの感想フォームから返信させて頂きました(^_^)。
プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
