

そういやこれもあった

Twitterで呟いた漫画の感想など。


小野洋一郎「ブッシメン」②読了。相変わらず腹にずしりと来る話ですねw 漫画そのものは軽快でギャグを適度に織り交ぜた作りなのですが、仏師とそれにまつわるモノを作る上での姿勢なんかは、単なる専門家の話としてや、漫画の上の話だと流せない重みを感じますね。我が身を振り返って汗顔の至り。 via ついっぷる/twipple
2011.10.03 16:55

原・太田忠治、画・松島幸太郎「狩野俊介・降霊会事件」読了。なんか違和感あると思ったら野上さんいないしwちょい役でもいいからいて欲しかったなぁ。内容的には面白かったけどもw 末次絵じゃないとダメだと思ってたけど、驚くほど世界観にあった絵だったので大変満足。原作ファンにもお勧めです。 via ついっぷる/twipple
2011.10.12 01:22

黒咲練導「放課後プレイ①~③」読了。まあ「ゲーム雑誌でエロマンガ描くなw」ということでw エロマンガ誌の連載を見てて大体予想したとおりの漫画でした。つか、こんだけエロいのに、ちゅーすんのにどんだけ(ry。クセはあるけど、アクの強い漫画が好きな方にはオススメです。一応一般向作品w? via ついっぷる/twipple
2011.10.18 15:52

甘詰留太「ナナとカオル」①~⑥読了。人の薦めで読んだマンガ。他人のお薦めは勉強になるとつくづく思ったり。自分からは絶対買わないマンガwでも面白かった。主人公とヒロインの関係は「オレ『なんか』とナナを比べるな」という台詞が総てだよなぁ。エロさというのは見せなくても表現できるのだね。 via ついっぷる/twipple
2011.10.30 20:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
