スポンサーサイト


8月10日に頂いたメールの返信

心当たりの方は、追記へどうぞ。
※頂きましたメールへの返信

 ここに書いて良いものか解りませんが、感想ありがとうございます。
 しかも、益体もない愚痴に反応して頂きまして恐縮です(^_^;)。

 あまり偉そうなことは言えませんが
 感想というのは文字通り感じたことをそのまま述べていただければ充分かと思います。
 そこからなにを感じて、どう自分に活かすかというのは、受け手の責任だと思いますので。
 個人的には、悪評の方が参考になりますのでw遠慮なくぶっ叩いて下さい(`ゝω・´)b
 誉められると「じゃあどう改善すればエエのん(´・ω・`)?」となりがちなので。
 感想は個人の数だけありますから、感じたように言っていただければそれだけで幸いです。

 サイトの小説はなんの工夫もないHTMLそのままですから
 読みにくいだろうなぁとは自分も思っているんですが。
 一応読みやすいように段落なんかを定型化するフリー素材なんかも見つけているんですが
 忙しさにかまけて放置状態です。すいません。

 モデルは日本ですが、名前の雰囲気だけ中国系ですね。
 特に意識したわけではないんですが、そうなりました。
 移植元はサイトではなく、ワープロからです。
 感熱紙でプリントアウトしたものが千枚単位でありますね。
 てか、催促ってネチケット違反なんですね…初めて知りました。
 自分は平気ですけどねー。
 いい加減な性格なので、逆に尻を叩いてもらわないと結構平気で放置しがちなので。

 こちらも作品の感想をお送りしたいんですが「小説家になろう」以外のサイトを知らないんですよね…。
 なんとなく聞けずにいるんですが(^_^;)。

 モチベーションが下がったのは、7・8年ほど投稿し続けた某小説大賞へ
 今回が最後と送った物が一次すら通らなかったのが原因だったんですねー。
 一度は最終選考一歩手前までいったことがあるんですが、それで勘違いしてしまったんだろうな、と。
 たった一度だけ微笑んでくれた女の子に告白するために努力を続けて
 いざ告白に行ったら、相手は自分の顔すら覚えていなかった的無力感と言うかw
 「勘違いしてゴメンナサイ。自分なんかに好かれて迷惑だったでしょう。
 なにより、本気で頑張ってた昨日までの自分にごめんなさい」
 みたいな、最近流行の鬱系ボカロ曲みたいな状態でしたねww
 今はもう大丈夫ですけども。

 では、丁寧なメールありがとうございました。
 またこちらからも伺わせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
