

練習動画4

さて、材料は集めるだけ集めたので、後は加工と調整のみですね。

まったりやろうかと思います。

半霊の仮配置と、モーションの洗い直しにカメラ位置の調整。
それに歌い出しの調整を少し。まだ早い気がするなぁ。
多分1とか2フレームの違いだと思うんですが。
スカートはどうにもならんかってので、とりあえずこのままで。
半霊のモーション作りが予想外に大変そうです…。



カメラアングル用練習用に作った動画。
今後はこの二つを仕上げることで練習にしようと思います。



夜動画の容量調整に色々変換方法を模索しています。
意外に動画の容量管理が微妙なので、そのうちYouTubeかニコ動に移るかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
