

遠方より友人来る

なにやら東京でイベントがあったらしく、その帰りに寄ったとのこと。

京都の先斗町で飲み屋さんをやっている方で、そのせいか妙な知り合いが多く色々な話に花が咲きました。

その方は年上で、小説家やマンガ原作を目指していた?時期もあり

久し振りに同じような目線の人と話ができたので、時間を忘れて楽しい時間が過ごせました。

そして思ったこと。

自分も小説を書いてそれなりに長いのですが、いまだキチンとした形で結果を残すことができていません。

今までは一つのレーベルにこだわって小説を応募してきたのですが

この先は形に残すことの方にこだわっていこうかと。

自分なりに妥協無くやってみて、駄目だったらその先小説書きは趣味に留めようと思っています。

とりあえずの目標は、今年度中に六作品以上を応募すること。

すでに何度も失敗している以上、自分の「のびしろ」は期待してもらえないものと思って

剃刀の入る隙間もないほどの仕上がりを目指し、「作品」を上げていこうと思います。

とりあえずの覚悟として、忘れないようにここに残しておこうかと。

わざわざ口に出して言わなくていいだろ、と思われる方がいたら申し訳ありません(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
