

こっそりと…

自分(しばたや)が書いたものに興味のある方は、追記へどうぞ。

※8月7日・誰も見てないと思いますが、一応連絡。
 現在再投稿するために改稿中なので、一時リンクを消します。

最近書いた長編のβ版のリンクを張っておこうかと思います。

※現在改稿中

なんでβ版かというと、修正版はプリントアウトした後、保存せずに消してしまったという…。

結構な量の書き足しと、推敲をしたので再度やるには時間が必要な程度には心が折れてますw

諸々の事情でHPとその他サイトにはしばらく上げませんので

興味のある方は、文庫ビューアーを使って読んでいただけると読みやすいと思います。

一太郎から直でhtmに落としているので読みにくいかと思いますが(´・ω・`)

いずれ修正版は上げようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長編相手に恐ろしい事態になってたんですね……保存せずに消去とは……wが笑えないですよ(汗)
流石に今読む時間ないんですが……また時間が空いたら読みに来させてもらいますね!

re:藤沢澪さま

まあ、またやり直す機会ができたと思って、気長にやりますw
一ヶ月くらい放置して、冷静になった頃に再手直しをしようかと。
また感想などありましたら、適当なところに書き込んで頂ければ有り難いです(^_^)
プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
