スポンサーサイト


今日のノルマもなんとか達成

ぬる更新二弾。

なんとか最低限のラインで来てるけど、まだ予断は許せまへん。

というわけで、どうがー2。

弾幕系STGとして有名(らしい)東方。

怒首領蜂はやったことありますが、弾幕系STGを3Dにしたらどうなるかという動画。



見てるだけで頭が痛くなりそうですわw

そして、爆弾投下w



個人的には、笑いを作れる人間は本当に頭が良いと思います。

※05/29追記・YouTubeの方が削除されていたので(ある意味当然ww)
 ニコニコ版に差し替え。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイト訪問あざーーす!

 こんにちは、Twitterでお馴染みの柊です。びっくりしました、もの凄く。まさかサイトに来て下さったとは。ありがとうございます。

 しかもよりにもよって、愚痴の記事のときに……!! ホントお見苦しいトコ見せてしまって、すいません。いい加減、鬱憤が溜まっていて、ついついサイトに対する怒りをぶちまけてしまいました。
 そんな大人はダメだなとか思いつつ、やっぱりできた人じゃないから、ぶちまけるのでした。

 しばたやさんがブログやってたり、小説書いてたりしているのは知ってました。気が向いたら行ってみようかなぐらいで。
 そう言えば最近、動画Tweet多いですね……。私はボカロ曲求めて、見まくっていた時期がありましたが、今はあんまり見なくなりました……。

 色々と恥ずかしいものしか載せていませんが、訪問してくれたこと、わざわざ拍手コメントいれてくれたこと大変嬉しく思います。
 気が向いたら、またお立ち寄り下さいませv

柊 緋月

re:柊 緋月さま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
一応HPは何度か覗いていたのですが、最近日記があることに気がついたので、ちょっとお邪魔いたしました。
また伺いますので、よろしくお願いします。

動画更新が多いのは、現在作業中で記事に裂く時間と気力が無いからでして(^_^;)
息抜きによく観るので、ネタがそれしかなかったりw
動画なんかは特に「どうこれ?どうこれ?凄いでしょ?面白くね?!」っていう熱意溢れる作品が多いので、そういう熱意のあるものを観ると、こっちも楽しくなるんですよね(^_^)

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
