スポンサーサイト


バトンなど2

バトンと言うからには受け渡しが必要なわけですが

ちょこちょこ覗かせていただいている「藤沢澪」さまのブログより戴いてきました。

ルールもマナーもよく解らないので、これでいいのか不安があるものの

とりあえず、物は試しということで。

なにやら女性向け(?)のバトンのようですが

ここは一つ物書きらしく中の人を召喚(ロールプレイとも言う)しますか。

なんだか鋼の錬○術師のようですねw

では、うちのファンタジー世界の住人の一人

央都貴族院第三位ドルパレイト・ボウクスマンの第一子女様にお願いしましょう。

なんかとんでもない変化球のような気もしますが(^_^;)お許し下さい。


くさいセリフバトン

Q1 こんにちは。女性が喜びそうなセリフを考えてみました。よかったら教えてください!
A1 初めまして。アンジェリア・ボウクスマンです。正式な挨拶は割愛しますわね。
Q2 いつも君だけを見ているよ
A2 私だけを見ていても、審美眼は身につくかも知れませんが知性は身につきませんよ。見聞を広めなさいな。
Q3 君の瞳にカンパイ
A3 私の瞳だけしか見えていないなら、なんて勿体ないことでしょうね。
Q4 あの輝く月さえ君の前では霞んで見える
A4 あのような痘痕だらけのものと比べられるのはどうかと思いますけれど。
Q5 カワイイって言葉は君のためにつくられたんだね
A5 カワイイという言葉だけでしょうか? 随分評価が低いのですね。
Q6 なんで君の名前が世界三大美女のなかに入ってないのかな?
A6 私の横に並ぶ者が二人もいないからでしょう。
Q7 君とならどこへだって行ける気がする
A7 私の側以上に行きたいところがあるとでもおっしゃるのかしら。
Q8 君の笑顔の為ならどんな苦労も喜びに変わるよ
A8 私の為にすることが最初から喜びというわけではないのかしら? 見返りを求める程度の気持ちでしかないと?
Q9 ほんと藤原紀香と小倉優子を足して3で割ったような顔してるよね
A9 そのお二人は存じ上げませんが、足したり割ったりしなければ私を表現できないとは、随分不自由な方々のようで。
Q10 大丈夫!……ブス専だから
A10 それは結構。私以外のすべての女性がお好みなのですね。
Q11 網タイツ似合ってるね…ボンレスハムみたい
A11 ボンレスハム? 申し訳ありませんが、下々の食物には詳しくありませんので…。
Q12 ふぅ…くさいセリフを考えるのも疲れますね
A12 紳士たる者、女性を喜ばせる言葉くらいは、呼吸をするように紡げなければ。精進あそばせ。
Q13 ヒマを持て余した人々よ…………………………………………最後までお答えいただきありがとうございました!
A13 お父様と違い、まだ公職についておりませんので時間はありますわ。どういたしまして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
