

「剣で、拳で。」番外編

ワープロに残っていた短編(原稿用紙で60~70くらい)のほぼ丸写し。

興味のある方はどうぞ。

続きを読む


「剣で、拳で。」

「剣で、拳で。」皆伝・剣の行く末、拳の想い。UPしました!

宇宙空間での風景の鮮明さに感動しつつw

この程度の分量ならとっととあげろよ、という幻聴が聞こえつつ(^_^;)

とりあえず「剣で、拳で。」第一話(正確には違いますが)終わりということで。

続きを読む

「剣で、拳で。」

「剣で、拳で。」秘伝・剣の帰趨、拳の明日。UPしました!

さて、あと原稿用紙二十枚くらいで終わりです。

とりあえずは情報のUPのみで。

「剣で、拳で。」

「剣で、拳で。」奥伝(後)UPしました!

先に上げた奥伝の後にくっつけてあるので

前半分を先にお読みの方は、段落の四からお読み下さい(^_^;)

なんだかんだで結構良いペース(自分的には)。

アゲアゲでいけそうなので、このまま行けばいいなあ(^_^)

「剣で、拳で」

「剣で、拳で。」 奥伝・剣の思い出、拳の理由(上)UPしました。

丁度他の章に比べて倍の分量なので、上下に分けることにしました。

ついでに付け忘れていた、目次に戻るHTMLも追加し直し。

次のUPは「護りの刃」二章の予定。
プロフィール

shibataya

Author:shibataya
人生行き当たってバッタリ。

Twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
FC2掲示板
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

フリーエリア
